あなたのアップてきとうになってない?

こんにちは!よーくです!

 

 

 

 

 

 

 

誰しもサッカーをする前は

アップをしますよね。

 

 

 

 

もちろん試合前のアップは

コンディションを上げるため、、

 

 

 

なんですが、、、

 

 

 

ベンチスタートの時の

アップってテキトーにやってませんか?

 

 

 

 

ベンチでは、アップしないとだけど

試合も気になる。

 

 

 

そんな感じで私はテキトーにアップ

していました。

 

 

 

 

そんなある時、

 

 

テキトーにアップしていると

コーチに呼ぼれて怒られました、

 

 

 

 

そこで、あることを言われました。

 

 

 

途中出場の選手はなぜアップをするのか、

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

ファーストプレーで点をとるためです

 

 

 

 

 

なぜなのか、

 

 

途中出場の選手は流れを変えるために

投入されます。

 

 

 

 

そのため、アップは出場したその瞬間から

結果を残すためにとても大事なのです。

 

 

 

 

 

もし、アップがテキトーになっている

人がいたら、、

 

 

ぜひ意識を変えて

流れを変えられる選手になりましょう!!