体重を増やしたい人必見!最強のデブエット方法

こんにちは!よーくです!

 

 

 

 

スポーツをやっていくために

 

 

もっと太りたい!!

 

 

 

結構食べてるつもりなのに

 

 

なかなか太れない、、

 

 

痩せ型必見】太る方法5選!痩せている人が太れない原因や摂るべき食べ物も解説! | パーソナルトレーニングジムのT-BALANCE【公式】

 

 

そんなとき、どうしていいかわからないですよね。

 

 

実際、デブエットってダイエットよりきついとも

言われています。

 

 

私は、小学生の時から先に身長が伸びた

タイプだったので、ガリガリでした。

 

それがコンプレックスでもあり、サッカーをやるうえでは

致命傷だなとも思っていました。

 

やけ食いのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

私はまず、夜ご飯をたくさん食べることを

意識しました。

 

 

しかし、体重は全く増えませんでした。

 

 

 

でもそんなとき

 

 

 

ある出会いがあり、

 

 

体重を増やすためのとっても大事なことを

知ってしまったのです。

 

 

それを試したら

実際に体重が増え始め

高校入学時から卒業時を比べると15キロも差があります。

 

 

 

その方法とは、

 

 

 

 

ちょこちょこ食べ

 

 

 

です!

 

 

 

これは言葉の通りちょこちょこ食べる方法です。

 

 

 

筋トレ 食事 大食い,食い過ぎ,タンパク質のイラスト素材

 

 

 

まず太るためには、たくさん食べる必要があります。

 

しかし、一食でたくさん食べようとしても限界はあります。

 

そのためにはまず、胃を大きくしなければなりません。

 

そこで重要なのがちょこちょこ食べなのです。

 

 

私の高校時代の食事スケジュールを紹介します。

1.朝ごはん

2.学校についたらおにぎり1個

3.1時間目と2時間目の間におにぎり1個

4.2時間目と3時間目の間におにぎり1個

5.3時間目と4時間目の間におにぎり1個

6.お昼ご飯

7.6時間目のあと練習前におにぎり1個

8.練習後におにぎり1個

9.夜ご飯

 

 

こんな感じで食事をとっていました。

 

 

 

ちょこちょこ食べると胃の負担も軽くなるし、

無理して食べる必要もなくなります。

 

 

 

 

体重を増やしたいそこのあなた!

 

ぜひ試してみてください!